<< 官僚が遅刻、30分開会遅れる 参院特別委 | main | 名古屋の"BIKEINA CAFE"で『 >>


0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    オリビア・パレルモの私服1month!

    0
      UK版VOGUE.comのブログコンテンツ「 Today I'mWearing 」で、1カ月にわたるワードローブを披露しているNYのソーシャライツ、オリビア・パレルモ. NYの上流ファッショニスタとして定評のある彼女が明かす、着こなしの秘訣とは? ー着こなしのポリシーは? ベストやジャケットを使ったレイヤードスタイルが好き. そして、YSLTributeのヒールとレイバンの「ウェイファーラー」は欠かせないわね. ほとんどの人は洋服が外見を決めると考えているようだけど、アクセサリーのほうが重要な場合が多いと思う. だけど、時にはジーンズとお気に入りのTシャツで過ごすのが一番気分がいいこともあるわ. −あなたのスタイルに影響を与えた人は? (ストリートスナップのブログが有名な)スコット・シューマンが即興的に撮影したストリートスタイルが好きよ. そして、メンズウェアにいつも影響を受けるわ. これはココ・シャネルに由来すると思うけど、多くの女性が彼女に影響されているのじゃないかしら. ーお気に入りのデザイナーは? 何人ものデザイナーがファッションに対する様々な見方を教えてくれる. 新しいブランドではベンソニが私のフェミニンでプレイフルな面に合っているし、ヴィクトリア・ベッカムのコレクションはエレガントで、カクテルやイヴニングイベントにぴったりね. 本人がデザインをしていたときのヴァレンティノは、女性を美しく見せる術を本当に理解していたと思う. そして、同じ気持ちをレイチェル・ロイやマシュー・ウィリアムソンにも感じるわ. ーお気に入りのアクセサリーは? よくある話だけど、エルメスのバーキンを最初に手にした瞬間をよく覚えているの. NYに住む人間として、バーキンを持つことはとても意味あること. ファッションピープルの一員になった証のようなものよ.


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 13:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM