<< 名古屋の"BIKEINA CAFE"で『 | main | 伝説の食材を手に入れる旅に! 『戦国BA >>


0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ララ・ストーン、「ケイト・モスは最も光り

    0
      モデルのララ・ストーンがこのほどインタビューに応じ、憧れのケイト・モスや自身のプライベートライフについて語った. ララはケイトについて、「ケイトは非常にラブリーで、楽しい女性よ. 先日の結婚式は、まさしく最高の日だったわ. ドレスも素敵だったし、何よりも彼女がゴージャスで、最も光り輝いている花嫁だった. ケイトは、本当に非の打ち所がなく、信じられないほど美しい人だわ」と語った. また、その美貌と完璧なプロポーションで有名なララだが、実はボディにコンプレックスがあるという. 「大部分が気に入らないわ. 鼻の上に吹き出ものができたり、顔がむくんだ時など、出かけたくない日もよくあるの. もっと自分自身を受け入れ、常に何かしら悩みがあるということを受け入れられればいいのだけれど」と述べた. コメディアンのデヴィッド・ウォリアムスとの新婚生活については、「仕事をしていないときの最優先順位は結婚生活よ. 夫と過ごす時間が特に好き. ホリデーに行くかのように、常に一緒に充実した時間を過ごすことが大切だと思う」と話した.


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 16:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM